タイヤ流通センターとは!?①

春到来!!

東京タイヤ 大阪

2020年も3月に入り、春の訪れを感じる陽気も多くなってきました。天気の良い日は外出される機会も増えてきたのではないでしょうか。そこで、クルマで遠出の予定を立てている方!タイヤの点検はされていますか?これからの行楽シーズンを安心、安全に楽しむ為、お出掛け前にはしっかりとタイヤの状態を確認する事をオススメします。

案外難しい!?タイヤ選び

お出掛け前の点検でタイヤの交換が必要!?となった場合、皆さんはどうしますか?一口にタイヤ交換といっても「どこで交換しようか?」、「どこのブランドでどのタイヤが良いんだろう?」、「交換にいくら必要かな?」と、案外考える事も多いのが事実です。考えれば考える程どうすれば良いのか分からなくなった・・・、なんて経験のある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そうなんです。クルマのタイヤ選びって実は複雑で難しいものなんです。今回のコラムではそんな皆様が抱えるタイヤ交換のお悩みに応える、私達「タイヤ流通センター」についてご紹介したいと思います。

タイヤ流通センターとは

実際、国内海外問わずタイヤブランドはたくさん存在します。そして、1ブランドでも様々な種類とサイズが設定されています。更に、最近は車両カテゴリーごとの「専用タイヤ」等魅力的な選択肢が増えてきています。もちろんモノによって金額もまちまちで・・・。私達「タイヤ流通センター」では【分かり易い3プラン販売】で簡単、リーズナブルなタイヤ交換をご案内しています。以前は「東京タイヤ流通センター」という名前でした。そのため、「東京」という地名が店舗名に入っている為勘違いされるケースも多いのですが、タイヤ流通センターは全国に150店舗以上を展開しており、東京エリアだけでサービスをご提供している訳ではありません。

日本全国のお客様に「分かり易くてリーズナブル」なタイヤ交換をご提供しています。例えば・・・、大阪や京都といった関西圏にお住まいの方もお近くのタイヤ流通センターでタイヤ交換が可能です。

分かり易い!


タイヤ流通センターのタイヤ販売は性格と価格の異なる3つのプランがベースとなっています。その本質は【分かり易さ】にあります。サイズを確認したら、あとは自分にとって最適と思えるプランを3つの中から選ぶだけ!タイヤは各プランの性格に合わせて最適と考えらえれるブランドとパターンを設定してありますので、価格を最重要視するのか、ブランド重視でいくのか、それともそれらの良いとこ取りをするのか・・・、方向性に合わせた選択でタイヤ選びは完了します。

価格はとってもリーズナブル!


【分かり易いタイヤ選び】はタイヤ流通センターの本質と言えますが、また別の魅力も同時に持ち合わせています。それはつまり【リーズナブルな価格設定】です。どちらのプランをお選び頂いても、それぞれがお客様の方向性に沿ったタイヤ設定となっている為、満足感と納得感のあるタイヤ交換が可能です。上に表示しているのが価格表となります。表示金額はタイヤ4本の金額となっており、交換工賃や処分代等は別途必要となりますのでご注意下さい。

◇タイヤ流通センターHP

タイヤ流通センターをより詳しく知りたい、見積もりや取付予約がしたいという方はこちらからどうぞ!

今回ご紹介したのはタイヤ流通センターの最もスタンダードなプランとなります。これ以外にも、「専用タイヤプラン」、「バッテリー交換」、「オイル交換」等のご提供も行っております。これらにつきましては次回のご紹介でお伝えしていきます。ご期待下さい!

タイヤ4本セットが¥8,900(税込¥9,790)~!
簡単3ステップで予約完了。初めての方でも安心♪

 

監修者:こげパン
現在、一級自動車整備士(整備士歴10年)として整備工場に勤務。専門学校卒業後、輸入車ディーラーに整備士として勤務、6年間で3社を経験。その他、「国家二級ガソリン自動車整備士」「国家二級ディーゼル自動車整備士」「アーク溶接」「低圧電気取扱者」の資格を保有。

icon